--.--.-- / Top↑
今日一番の目玉写真(というか写真はこれだけだが)はこれ

gelatoジェラートを持ったもっちの旦那


もっちの旦那はどうでもいいのですが、それよりも、もっちの旦那が持っている物
そう。これはもちろんジェラート

写真ではそうでもないかもしれませんが、実は落っこちてきそうなほどの量のジェラートなんですよ

なんとこれが小サイズのジェラートで、お値段、なんと1.3ユーロ!!(約170円)
中サイズは1.7ユーロだったかな?大が2ユーロだったような?

170円程で、味は1種類か2種類、または3種類選べるのです!!
注文時に自分で申告するだけでOK。1種類の味だろうと、3種類の味だろうと値段は一緒
コーンの大きさで値段が変わってくるんです
種類より、量が重要なんですねー

私が注文したのは、パイナップルとココナッツ。
旦那がパンナコッタと・・・なんかのクリーム覚えてません
でもどれもすごくおいしかった

このジェラート屋さん、観光地の、しかもど真ん中にあるジェラート屋さん
にも関わらず、この量、この値段。
北イタリアでこの量のジェラートだと、倍の値段はします
やっぱり南イタリアの食料品は安いわ・・・
2006.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/114-e2299fb8
