--.--.-- / Top↑
今日は海の写真をどどーーーーんと大公開と行きましょう

puglia3すごい海の色でしょう

緑?青?もうなんだか分からないくらい素敵な色の海だと思いませんか?
でもこの海で先日の記事のくらげ君が3匹くらいぷかぷか泳いでて、びくびくしてたもっちでした

puglia9もっちのPCのデスクトップに使用してる写真

この写真はもっちの大のお気に入り
普段は写真にあまり興味を示さないもっちですが、
この写真は気に入ったので、旦那を褒めてあげた一枚です

puglia13puglia12ここがガリポリ

この海も先日記事にした海。1枚目の写真の海より、広く浅い海。

puglia11船がたくさん

この海は港があって、たっくさんの船がありました。

puglia10puglia9水が・・・


もうはーーーーーーーってため息が出るくらいきれいな水ですよねーーーー・・・

2006.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/117-7f869d33
