--.--.-- / Top↑
今日ももっちの大好きなケーキ特集をお送りします

これは、旦那が出張先で食べたケーキ
数ヶ月前、旦那が南イタリア・プーリア州の州都、バリで食べてきたケーキ

バリは、私達がバカンスで過ごした場所から北へ30分程走った所にある場所

どうやら南イタリアのケーキはデコレーションがやたらと凝っているらしい

bariチョコがたっぷり


bari2これはフルーツが山のように乗ってますねー


bari3これはカンノッリ


Cannolli(カンノッリ)はシチリアの名産ですが、
プーリアでもしょっちゅう出くわします

それにしても、量がすごいですよね?
いくら大人4人といえども・・・

Bari5BARI6


これはおまけバリの夜
町の中心にあるドゥオーモ(大聖堂)です

さすがヨーロッパって感じの雰囲気ですよねー
っていうか、イタリアはEU圏内なので、当たり前ですが・・
2006.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/118-e892bcf3
