--.--.-- / Top↑
自分でも感心してしまうほど、ここ数日、私はよく寝ていた
たぶん、起きている時間の倍程は寝ていたと思われる。

土曜日から体調が悪く、ひどい頭痛に悩まされる
頭痛でここまで体調不良になった事がないので、偏頭痛持ちの人の気持ちが分かった気がした

日曜日も体調回復せず。
午前1時から午前11時まで眠る
食べては気分が悪いつわりが戻ったような感覚
午後2時からまた眠る午後5時に目覚め、
ミラノの自宅に戻るための準備をして、午後8時から電車の中でまた2時間眠る
ミラノの自宅へ戻って夜中午前1時就寝

月曜、さらに激しい頭痛がもっちを襲い、
仕方なく、仕事先に電話して、お休みをもらう。
結局午後2時まで何度も頭痛に起こされながらも眠る

さすがにここまで寝ると、ちょっと怖くなってきた
寝すぎで余計頭痛が酷くなるかも・・・と思い、
頭をさすりつつ、起き出す。

なんとか火曜日には治まったが、吐き気は治らない。

水曜日、なんとか体調回復

それにしても・・・よく寝れるよなぁー
と自分で自分が恐ろしくなっちゃいました
2006.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/157-e74a815b
