--.--.-- / Top↑
やっとイタリアにも本格的に春が到来しました
春というより、もうすでに夏に近づいているような???
外をちょっと歩くと汗ばむくらいです。

散歩4


本日の気温25度也。天気もよく散歩日和。

先々週末、旦那と、旦那の両親と4人で、ハイキングに出かけました。
週末、天気がいいと私達はよくハイキングに出かけます。イタリアでは天気がいいと土日は散歩する人やサイクリングを楽しむ人、ジョギングを楽しむ人でいっぱいになります。

私達の散歩の場所は田舎の小高い丘。

散歩2こういうとこ



でもただ歩くだけではありません。
散歩の先にある目的は・・・アスパラガス!!
さて、どれくらいのアスパラガスが採れたと思います?

私達は旦那の実家の犬「デブラ」を連れて、ちょっと遠くの丘までハイキングに。もうアスパラガスの季節なので、自然に生えてるアスパラガスを採りに行きました。先々週末はまだ暖かくなり始めたばかりだったので、片手いっぱいくらいしか採れなかったんやけど、でもリゾットにするとおいしいんだとか。


アスパラガスこれが私達の収穫量。


先週あたりからは、急に暖かくなったから、もっとたくさんのアスパラガスがはえてきてるんだろうなぁ。。。

たくさんの人がアスパラガスを探しに来てました。


写真気に入っていただけたら最後に一押しお願いします~



FC2ブログランキング

スポンサーサイト
2006.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/16-57785dd6
