--.--.-- / Top↑
現在妊娠5ヶ月のもっち
ちょっとずつお腹も目立ってきたように思う
でもたぶん、胴回りの数値は平均か、平均よりちょっと小さめな感じがする
他人から見れば、「ちょっと太った」程度のもので、
まだまだ分からないのが現状
逆に「あれ痩せた」と言われる事もある

もともと顔が丸いので、胴回りが大きくなってきて、顔が以前より小さく見えるのかも
痩せてたらうれしいけど、もう妊娠中期なので、普通はこれから太る時期だから、他人が分かるくらい痩せていたら、それはそれで問題だ

でも、そろそろ、妊婦用の下着や服を買わないといけないなぁ
という自覚がないでもない

でも、イタリアにもバーゲンという物が存在する

どうやら今年は、大抵の州・町で1月7日から始まる予定だ

大体、イタリア国内、一斉にバーゲンが始まるが、裏では上得意客や友人、親族にはすでに割引を始めている店も多い

まぁそういうわけで、マタニティー用品も、同じようにバーゲンが行われる予定
もっちがちょうど妊娠6ヶ月突入時期にバーゲンが開催されるので、もうちょっと待ってから、バーゲン時に買いに行こうという事になりました

それまでなんとか妊娠前のちょっと大きめの服で頑張れるかなぁ
もっちの旦那は、顔がちーちゃくて、背もちーちゃくて、ウエストも細くって、結婚してからなぜかさらに痩せたので、服のサイズがもっちとそんなに変わらない

もっちが太い事の言い訳では決してありませんよ
ええ、そうですとも言い訳なんかじゃ・・・


とにかく、旦那の服を代用できる感じではなくて・・・
ちょっとこういう時不便だわっ
2006.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/166-039229b5
