--.--.-- / Top↑
先々週末、友人E君と、主人と私で、ドライブに出かけました

ヴェローナの中心から東に車を走らせる事30分、「ヴァレッジョ」というかわいらしい町に到着

この日はちょっと寒かったのですが、町ののどかな雰囲気の中、軽い散歩を楽しんできました

ossario


町の中には水車が所々にありましたよ

これは町の記念碑

ossario4


帰りにヴェローナ空港がある、ヴィッラ・フランカというヴェローナの町に寄りました。
これはヴィッラ・フランカのお城

torta7


ヴィッラ・フランカはヴェローナの中でも比較的大きめの町なので、中心街はたくさんの店がずら~っと立ち並んでいます

イタリアではまだバーゲン真っ最中なので、中心街は人でごった返していました
スポンサーサイト
2007.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/181-87a97718
