--.--.-- / Top↑
昨日、ミラノにも今年初めての雪が舞いました

肌寒い中、私は超音波検査のため、朝から病院へ
その時点では雪は降っていなかったのですが、その後、ちらちらと雪が舞い始め、降ったりやんだりを繰り返す一日となりました
気温がそこまで下がらなかったせいか、みぞれのような雪でしたが、超音波検査で胎児の健康を確認出来た後に見た雪だったので、なんだか祝福を受けているような穏やかな気持ちになりました

私は兵庫県南部に生まれ育ったので、あまり雪を見る機会がなかったのですが、5歳の時に兵庫でも雪がかなり積もって、幼稚園で雪遊びをした事を思い出しました
子供の頃は雪が大好きだったなぁ、と
大人になってからは、雪が降ると、「傘さすの、いやだなぁ」とか、「えー?雪?寒いやん!」と、文句ばかり言うようになったな、と思わず苦笑いをしてしまいました

お腹の子供にも雪を覚えて、雪遊びをさせてあげられるよう、
まだまだ頑張ってお腹の中で赤ちゃんを育てていかなくちゃ、と
決意を新たにさせられる雪でした

そしてもう一つうれしい驚きが
ブログを始めて約1年程ですが、初めて昨日の一日の来訪者、
300人
という大台にのりました

ありがとうございます
皆様のおかげでこのブログは支えられています

そして・・・来週にはここで皆さんへお腹の中の赤ちゃんの性別発表させて頂こうかと思っています

焦らすのが好きなもっち
気にかけてくださってる方、どちらでも、と思ってくださっている方、もうしばらくお待ちくださいね
親しい友人や親族に報告してから、ご報告させて頂きますね
スポンサーサイト
2007.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/186-e1a87545
