--.--.-- / Top↑
まだ妊娠7ヶ月入ったばかりだというのに・・・・

すでに、お腹の赤ちゃんに寝かせてもらえない日々が続いております

最近さらに活動が活発になってきた赤ちゃん
順調に育っている証拠でしょうが、パワーも強くなってきたので、なんとも言えない衝撃感が・・・

特に夜中(午前3時・5時・6時台が最高潮)にひっきりなしに胃を叩かれ、膀胱を蹴られる
お腹は急激に大きくなろうとしているのか、皮膚が引っ張られる痛みもあり、もう何がどうして痛いのか分からない状態

しかも・・・恐れていた妊娠線

出来てしまいましたよ・・・・ついに・・・しかも結構長い・・・かも・・・。

毎日せっせとクリームを塗っていたのですが、
どうやら、お腹が大きくなってくると、おへその下辺りからは、
見えにくくなってきて、うまくクリームを塗れなかったのか、
注意を怠ってしまったようです

たまたま鏡の前で、クリームを塗ろうとした時、
ん???何やらゴムの型みたいな線が・・??」と。
初めはパンツかズボンで型がついたのかと思いきや、
まじまじ見つめてみると、えらく縦に長い線なのに気付く

でもまだうっすらついているだけなので、よく分からず、
しかもおへその下はもうすでに見るのに苦労する状態

そこで旦那を大声で呼び寄せ、確認
妊娠線?ああ、これ?そうじゃないの?
とそっけない一言・・

それだけ・・???

さらに昨晩は足がつって、朝までその痛みが持続・・・
昨夜の赤ちゃんの活動範囲はどうやら横っ腹あたりだったらしく、
引っ張られる、引っ張られる
肺やみぞおちに、アッパーでも食らわされているかのよう

ボクシングでもやらしたら、チャンピオンになれるかしら
2007.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/198-c443dd73
