--.--.-- / Top↑
先日、「出来るだけ安静」を言い渡されたもっちでありますが、
さっそく「じっとしていられない病」が発症いたしまして、
旅に出る事決定

っと言っても、体調を考慮して、行き先は、すぐお隣の国、
オーストリアのインスブルック
でございます

ついこの間までは、「日本に帰りたい病」を発症しておりましたので、
旦那に、「帰らせて~お願い~~~~4月に行って、
5月初めに帰ってくれば何とかなるよー」とわめき散らしておりましたが、
さすがに航空規定ギリギリの、「出産予定日28日前」に
イタリア帰国便に1人で搭乗して、何かあった場合、大変ですしねぇ

それはおとなしく諦めて、今回、オーストリアに行く事にしたのです


インスブルックまでは、ヴェローナから高速で
3時間半~4時間、といった所でしょうか

本当は日帰り旅行のはずだったのですが、それだと結構バタバタするし、
身体も休められないので、1泊する事にしました

夫婦水入らず、ではないのですが、友人3人交えての、
出産前最後の旅行になると思われます

イタリアに住んでいてラッキーと思うのは、安く、そして短時間で「海外旅行」に行けちゃう事かもしれません

以前、イギリスに行った際も、飛行機で1時間半、しかも飛行機代はユーロ
空港利用税などを入れても、40ユーロで往復出来ちゃった程

土曜日の朝出発して、日曜日に帰ってくる予定にしています

来週は、インスブルックレポート報告と、
たくさんの写真を皆さんにお披露目したいと思います
スポンサーサイト
2007.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/212-d76c67b0
