--.--.-- / Top↑
今回もオーストリア・インスブルックの旅の続きをお届けします

今回は食べ物編

今回、私達夫婦が食べた物はこちら
Innsbruck8


ポテトとソーセージ5種盛り
オーストリアもドイツに負けず劣らず、ソーセージがおいしいと評判
北イタリア、アルト・アディジェ州のボルザーノ周辺でも有名で、
かなりおいしいソーセージが食べられるんですよ

毎年、冬になると、よくドロミティ山周辺まで、
お義父さんがスノーボードをしに行くのです
その帰りに、よくソーセージを買ってきてくれるので、
そのおいしさはよく知っていたので、
「オーストリアはどうかなぁ??」とぜひ試してみたかったのです

実際、試食してみての感想は・・・
「う~ん・・・。観光客向けって感じ」でした

おいしかったのですが、「うわぁおいし~
とまではいかなかったですねー残念

でも友人が食べていた「グラッシュ」はなかなか
写真を撮り忘れたのが残念

こちらは言わずと知れた「アップルパイ」
Innsbruck7


お値段は3ユーロ60
酸味がかなりキツイ感じがしましたが、これもなかなかでした
スポンサーサイト
2007.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/214-191319a9
