--.--.-- / Top↑
イタリアは、ここ数日、ぐ~~~~~んと暖かくなりました
暖かい、というより、すでに暑い、という感じだが

気温は日中、30度近くまであがり、半袖でも汗ばむ陽気です
すでにノースリーブ姿の学生さんもあちこちで見かける程

今週末、もっちと旦那は久しぶりにミラノで週末を過ごしました

日曜日は、一日家でダラダラするのももったいない、すごくいいお天気
運動も兼ねて、近所をちょっぴりお散歩する事に・・・

そこで・・・

clover4


見つけちゃいました

四葉のクローバー
10分のうちに、2つも見つけましたよ

自宅に戻って、↑のように容器に浮かべて、洗面所に置く事にしました
かわいい容器があればよかったのだけれど、ちょうどいいのがなかったので、これで我慢

旦那はなかなか見つけられず、すねておりましたが、
その後、なんと六葉のクローバーを発見

clover5clover6


昔、まだ私も妹も幼かった頃、母とよく散歩に出かけ、四葉のクローバー探しをした事を思い出しました

昔は全然見つけられずにいた四葉のクローバー
まさかイタリアでも四葉のクローバー探しをするとは、露にも思わなかった幼少時代

地球の裏側にやってきても、四葉のクローバーは幸運を運ぶ、と言われるんだと知った時は、なんだかうれしくなりました
スポンサーサイト
2007.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/228-7bafa471
