--.--.-- / Top↑
ここに訪れてくれているルーちゃんから「バトン」というものを受け取りました。

普段、イタリアについてはよく語っているのですが、私自身についてはあまり語っていないように思うので、自己紹介も兼ねて、この「バトン」とやらをやってみようかと思います。

この「バトン」、質問形式になっていて、自分の考えなどを書くようです。

昔はこういうのが大好きだったのですが、最近は旦那の影響か、どんどん苦手になってきています。(旦那はこういう一種の連鎖ゲームが大嫌いなのです・・・)
もしくは私が歳をとってきているせいなのか???
うーーん???
*ルール*
①~⑨で回してくれた人の質問に答える。
⑩~⑫で次の人への質問を3問、考える 。
⑬でバトンを渡してくれた人にメッセージ 。
⑭でバトンを回す人を3人紹介する 。

なんだそうです。

----------------------------------------

① 今まで生きてた中で、いちばん腹立った出来事(言われた言葉)は?

イタリアのあるお店で働いていた時、先週の売り上げがレジのお金と2000円合わなかったという理由だけで、次の週、店長がお店に入ってくるなり挨拶もなしに「この泥棒猫!」と私を怒鳴りつけた事。何を盗んだのか、何を怒っているのかさえ分からなかった私が事情を聞き、私は盗んでないと説明すると「じゃあ他のバイトの子が盗んだのね。誰か言いなさい」と言われた。これにはさすがに腹が立った。

② 彼や旦那さんに秘密にしてること、ありますか? あるなら何?

特に今は思い浮かばない

③ 老後の夢は何ですか?

旦那が私より長生きしてくれる事。

④ 旦那さん、彼と一緒にいてよかったなぁ~って思う時はいつ? 

いつも。(今のところ)

⑤ あなたの両親はどんな人?

父→社交的。向上心、指導力がある人。
母→保守的、知的、我慢強い、家庭的。

⑥ これだけは譲れない、というものは?

音楽と旦那

⑦ いちばんの得意料理は何?

クリームシチュー

⑧ 捨てるに捨てれないものはある? あれば何?

ない

⑨ 将来(老後?)、移住してみたい国があればどこ?

日本に戻りたい・・・・

⑩彼・旦那さまの好きな日本食は?

寿司

⑪好きな音楽ジャンルは?

ポップス

⑫これだけは自信がある・自慢です!って事はありますか?

タイプの違う、いろいろな事に挑戦しようと思える事。

⑬ バトンを回してくれたルーちゃんへ

これからも一緒にイタリア語の勉強に励みましょう♪
いつかルーちゃんがイタリアに住む事になったらその時は
お互い相談に乗り合いましょー!

⑭ 次にバトンを渡す3人

■MIYAちゃん
■Valerieちゃん
■しずかさん

▼もっちからの質問は、この3つです!▼
⑩今一番旅行してみたい国は?
⑪イタリアってどんな国だと思う?
⑫今はまっている事は?
スポンサーサイト
2006.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/23-f44bb600
