--.--.-- / Top↑
クロアチアで見つけた、ちょっと変わったBar、野外喫茶店
海辺のそばにある、南国風喫茶店、っと言った感じ

croazia53ここがカウンター


ここで注文をして、勘定を払います
ワイン、ジュース類は、コップを渡されるので、
カウンターの客側についているサーバーを
自分でひねって入れるのです

croazia54テーブル席はこんな感じ


croazia55石で出来た灰皿


これもっちが注文した飲み物

croazia56なんでしょうか


これ、実はTea
サーバーをひねったら、赤い紅茶が出てきてびっくり
味は・・・独特悪くない
甘ったるい菓子、飲み物が多い中で、これは、なかなかさっぱり味
でも、もちろん砂糖やシロップなどは使用せずとも、すでに甘めではありましたが

これは色から見ても、「紅茶」というよりは、甘い「ハーブティー」という感じ
ミントが入っていたと思われます

なんだか変わった喫茶店
でも、ここは子連れにも人気
喫茶店内やすぐ近くに、変わった遊具がたくさんあって、
子供に大人気
シーソー、ブランコなどはもちろん、変わった物で、特大の回し車
あの、ハムスターがくるくる走って回る、筒状の物
あんなのまでありました
でも、かなり危険な遊具も多く、怪我する子供は多いだろう事が想像出来、親は目が離せないだろうな・・・と思いました
スポンサーサイト
2007.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/241-eb56783a
