--.--.-- / Top↑
大きくなったでしょう
こんなのになりました

mocchiちょっとお腹下がってきた


重たそう
確かに重たいですが、なんだか9ヶ月頃の方がヒーヒ-言ってた感じがします

臨月が一番体調がいいようにも思います
変・・・

臨月になると、足の付け根が痛い、恥骨が痛いなどの不快な症状がさらに増す、とよく言われていますが、私は臨月が今までで一番健康のように感じております

まぁ、健康な事はいいな事ですからね

今日は、麻酔科の診察を受けてきました
全く問題ない、無痛分娩可能だ、との事でした
あとは、頂いたカルテを、出産時に提出、無痛分娩希望との旨を伝えればOK

ただし、緊急オペなどが入った場合は、そちらを優先させるので、無痛分娩にならない可能性もある、との事

ところで、イタリアはとっても暑くなりました
もっち家の室内温度はすでに29度

日本に比べ、クーラーがまだまだ普及していないイタリアの夏はとっても大変です

こう暑いと、求めてしまうのがイタリアンジェラート

5月12日はイタリアでも、母の日でしたので、ジェラート屋さんに行って、ティラミスを買ってきました

tortaおいしそうでしょう


でも、臨月になって、私の身体が欲しているのは、イタリアンジェラートではなく、アイスキャンディー

あの、フルーツ味の氷のアイス
今までどちらかというと、好きではなかったのですが、
なぜか、むしょうに食べたい・・・
まぁ生クリームたっぷりのイタリアンジェラートよりは、カロリーが低くて健康的かな
スポンサーサイト
2007.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/246-314784bc
