--.--.-- / Top↑
39w0d、予定日より一週間早い、5月29日の午後10時7分、
無事、男児を出産致しました

体重3820g、身長52cm
大きな大きな赤ちゃんが産まれてきました

実際、胎児に比べ、母体が小柄で、産道も狭かったため、
胎児は産道を通過する事が出来ず、お産がなかなか進まない事態に
どんどん母体の体力も落ち、発熱産道に傷
胎児の心拍も安定せず、一時は心拍20まで低下

無痛分娩の麻酔と平行して、陣痛促進剤を使用し、
子宮口8cmまで頑張ったのですが、
ここでドクターストップ

緊急帝王切開が決定

その後はあれよ、あれよ、という間に産まれてきました

とにかく、無事産まれてきてくれてほっとしています

今はまだ抜糸もしていないので、傷が引き攣れて痛みますが、
なんとか義母の力を借りて、育児を開始しています

まだ体力が回復していないので、更新が遅れますが、
これからもイタリアマニア☆国際結婚生活をよろしくお願いします
2007.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/251-6761733b
