--.--.-- / Top↑
皆様、温かいお祝いのメッセージをありがとうございます
すぐにお返事出来なくて申し訳ありません

産後の体調回復、育児が大変、というのもありますが、何よりも・・・・
息子の緊急入院が決定して、
月曜日までは私も息子と病院に居なければならないのです

元々、持病持ちの身体で妊娠、出産した時点で、子供に影響があるかも、
というのはうすうす予感はしていたのですが、産まれてすぐ開始した
息子の血液検査に異常が見られたため、精密検査のため、現在、
入院生活を強いられております

でも、ご心配なく
深刻な病気でもありませんし、私も息子も元気いっぱいです
今日、明日と、週末は外出許可を取って、自宅に戻ってリラックスしておりますし

入院生活も、快適とは言えないにしても、私にも食事は3回出ますし、
ソファーベッドもあるし、携帯も使えるし、オムツの支給もしてくれるし、
頼めばいろいろと病院側がやってくれ、とても親切ですので、
そこまで不便ではないのです

まだ息子は産まれたてなので、健康保険証を持っていませんが、
入院費はタダですし、これから飲み続ける事になる薬も、定期検診費も、
全てタダになるように、ちゃんと病院側が書類を用意してくれたので、
とても助かっています
州によってはタダにならないようなのですが、ここ、ミラノがある
ロンバルディア州では、書類さえ揃っていれば全てタダになるようです
検査もスムーズに行われていますし、きちんと逐一検査結果を報告してくれ、
どうすべきか、丁寧に説明してくれるので、一時はパニックだった私も、
今は落ち着いています

病院食はどこに行ってもまずいですが、なかなかミラノの病院は
信頼出来るな、と思いました
スポンサーサイト
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/252-4d86df4b
