--.--.-- / Top↑
先日、初めて、息子は山へピクニックへ行きました

旦那の両親と私達、5人で、キャンピングカーに乗りこみ、
景色がいい場所を見つけて駐車、昼は外でバーベキューをしました

風が強くて、ちょっぴり肌寒い程でしたが、
日差しを浴びると、ポカポカしてちょうどいい感じ

近くには、たくさんの牛が放牧されていて、
なんだかとってものどかな感じ

お昼は旦那が自転車で、近くまでニョッキとリコッタチーズを買いに行き、
さらにお肉を焼いて、皆で食べました

その後、皆、それぞれ、思い思いの時間を過ごし、夕方帰宅

イタリアでは、休日、山へピクニックへ出かける人が本当に多い

私達が半日過ごした間にも、たくさんの人が、私達の前を通り過ぎました

息子は、風が気持ちよかったのか、おとなしく上を見上げたまま、
ご機嫌で、
キャンピングカーの窓に吊るした、タオルが風で揺れるのを
一心に見つめておりました

もう目がだいぶ見えるようになってきたんでしょうね
パタパタとはためくタオルが気になって仕方がない様子でした

それにしても、キャンピングカーは便利ですねぇ。。。
キッチンもベッドもトイレもあるし

風が冷たすぎると、新生児にはきついので、中へ連れて入ればいいし、疲れて寝る時も、ちゃんとベッドに寝かせてあげられるし授乳も楽

でも、キャンピングカーは最低500万はするんだよねー
いつか買えるといいなーと思うが、それ以前に、車すら持ってないので、
車が先だな
スポンサーサイト
2007.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/278-18b61587
