--.--.-- / Top↑
無事、日本からイタリアに帰国したもっちです。

ご無沙汰しておりました。

日本での極楽生活を満喫していました。

1ヵ月半の日本滞在中、息子はハイハイが上手に出来るようになり、
さらに、段差までもよじ登れるようになり、果てには、立っち、伝い歩きまで
するようになりました。

まだ7ヶ月だというのに、恐ろしいほどの成長スピード!

うれしい反面、大変さも倍増。あちこちに登ってはゴン!と頭をぶつけたり、
落っこちたりして、大泣きするので、目が離せなくなりました。

それに何と言っても、夜泣きらしきものがひどい。

夜泣き、だとは思うのですが、2時間以上続けて寝ない。
昼でも、夜でも。

夜はひどく、1時間おきに起きては号泣。
おっぱいを含ませるまでは寝ません。
なかなか大変です。

それにしても、やっぱり故郷はいいですねぇ。
皆が里帰り出産を望むのも分かります。

いつか日本に帰れる日が来るといいなぁと思いつつも、
イタリアでの生活ペースを徐々に取り戻しつつあるもっちです。

スポンサーサイト
2008.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/311-eb8b6f08
