--.--.-- / Top↑

現在、私はミラノ在住暦2年半。9月で丸3年になります。
結婚前は、ヴェローナに住んでいましたが、結婚とほぼ同時にミラノに移ってきました。

ちょっとずつ結婚生活にもなれ、ミラノでの生活にも慣れ、
たくさんの日本人のお友達も出来て、さらには子供も出来、意外とミラノでの生活は、
充実していましたが、実は、もっちと家族は引っ越す事になりました。

急な事で、私自身もあたふたしているのですが、
旦那が兼ねてから希望していたヴェローナでの転職。
それが叶い、ヴェローナに戻る事になったのです。

本当に急で、4月末にはお引越し、5月には旦那の新しい仕事が
すでに始まる事になりそうです。

なので、ヴェローナでのアパート探しもままならない状態なので、
旦那の実家にとうぶんお世話になる事になりそうです。

ミラノでお世話になった方々、特にHさん、
この場を借りて、お礼を言わせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。

今生の別れではないとは思いますが、なかなか会えなくなるのは事実ですよね。

ミラノに来てすぐの頃は、ヴェローナに帰りたいなぁ、と
いつもぼやいていましたが、いざ戻るとなると、さびしいもんですね。

「もっとこうしておけばよかった」とか、「あれも見ておけばよかった」とか。
いろんな後悔が出てきたり・・・。

それは日本にいても、イタリアにいても、歳をとっても、変わらない事です。

でも、頑張って、このブログは続けていくので、
これからも、もっちのドタバタ生活を、見守ってください。

もちろん、このブログを見てくださるすべての人達も、
これからももっちのブログをよろしくお願い致します。
住む場所は変われど、「イタリアマニア」は健在です!

なんだかんだ文句を言いつつも、イタリアに愛着を感じているのは確かなので、
これからも、イタリアでの生活を綴っていきたいと思っています。
スポンサーサイト
2008.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/329-78983904
