--.--.-- / Top↑
週末と言えば、おなじみ、もっちのヴェローナの田舎風景・写真撮影の日!今週末はあいにくの天気。風がすごいし、ずっと曇り空。気温に15度前後とかなり肌寒い。この前まで25度あった気温が一気に下がっています。

でも行ってきました!アスパラガス採取!
今週も先週と同じ場所。でもコースはもっと平坦な道。
続きに写真、公開してます。

ちなみに今日、5月1日はイタリアは祝日です。でも、残念ながら、今日も曇り空&強風です。


ここがMizzaneという村。先々週からずっとここにアスパラガスを採りに出かけてます。今週のアスパラガスは甘かった!それに大きくなってて、量も先週の倍!
金曜日の夜に大雨が降ったため、アスパラガスがかなり成長したようです。
4-30.14.30.5


これは葡萄の木。ワインになる葡萄を育ててるんです。
4.30.6


うちの旦那様は花の写真撮影がお気に入りのよう
すべての写真はすべて私の旦那が撮ったものです。
私が撮った写真は旦那はお気に召さないらしく、消去されます・・・
4.30.24.30.4

2006.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/34-28ce9536
