--.--.-- / Top↑
なんと私にもサンタルチア様が2日遅れでやってきてくれました

届いた物はこちら

Thanks to H


地球の裏側、日本から届いた荷物。

たまたま仕事が休みの日で家にいたのですが、
宅配便が届いて「???」と思いつつ、差出人を見てみると、
「!!!!」

以前から度々登場している、私の大切な友人、Hさんからでした。

箱を開けてみると、美味しそうな日本のお菓子がいっぱい・・・。
それを見た息子は、夢中で遊んでいた手を急に休めて、
さっそく手を伸ばし「これ食べたい!」と・・・。

「あのね、これはね、滅多に食べられないんだよ。だから大事に大事に食べようね。」
と諭し、とりあえず写真撮影を・・(笑)


こういうサプライズは、本当にうれしくて涙が出ます。

少し前には、父親から誕生日プレゼントにこたつが届き、大感激し、
その後には母親に頼んでおいた荷物と本が届き、ほくほくした気分になり、
今日は、友人から素敵なサプライズ。


私はとても幸せ者です。

Hさん、本当にありがとう!!


スポンサーサイト
2011.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/528-b863d36e
