--.--.-- / Top↑
購入しました

Opera on Ice

何かって??

「Opera on Ice」のチケットです

オペラ・オン・アイス・・・これ、去年、ヴェローナの円形劇場・アレーナで、
アイスリンクを会場のど真ん中に特設して行われた、アイススケートショーなのです。

イタリア有する、我らが「カロリーナ・コストナー」主演!と銘打って、
大々的に宣伝が行われ、市長も宣伝に駆け回り、
町のあちこちで、このアイスショーの宣伝看板が見かけられたのですが、
その甲斐あってか、全席完売。

私が予約しようと思った時には、すでに完売していて、
見に行けなかったので、今年は即購入。

去年大成功を収めて、クリスマスにはTVで放映されるまでに!
その後、映画館でも上映され、おまけに、カロリーナ・コストナーは
今年のフィギュアスケート世界選手権の覇者!
世界女王です。

イタリアで、フィギュアスケートはマイナー競技ですが、
カロリーナのおかげで、少しですが、人気も出たし、
今年は、早い段階でなくなるかもしれないなぁ・・と思い、早めに購入しました。

一番安い、自由席で36・5ユーロ。4千円弱ですね。

一ヶ月缶詰生活でもいいから、これだけは見に行かせて~!
と、旦那に頼み込んで、やっと了承を得ました

あ~うれしい

9月22日に開催予定なので、まだまだ先ですが、楽しみです

2012.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/543-32cea199
