--.--.-- / Top↑
繋がりませんっ!繋がらないのです!!!
インターネットが・・・

ここ一週間、ブログを始めてから初めて、「1週間、全く記事を書かない」という事件?!が起っております!!!

なんと・・・ワイヤレスモデムが壊れてしまった模様・・・

うちには電話線がありません。引いてないのです。
どうしてインターネットが出来るのかというと、大家さんが隣に住んでいて、アパートの敷地内の人全員に、無線ランでインターネット使用を許可してくれているのです。

で、USBキー型のワイヤレスモデムでインターネットを使用していたのですが、このUSB型モデム、最近調子がよくないなーと少し前から感じていたのですが、今週、ぱったりと繋がらなくなってしまったのです。

仕方ないので、ブログの更新も出来なかったのですが、私のブログ、実は両親も見てくれているのです。
あまり連絡をしない私の唯一の情報、というわけです。
なのに、1週間も更新されていない。
少し前に気絶したばかりの記事も載せている・・・。

「もしかしたら入院でもしてるんじゃ・・・?」
そう心配した両親はわざわざ私の携帯にまで電話をくれたのです。

ところが!運悪く、私は電話がかかってきた時、仕事中で出られなかったのです。
ますます不安にさせてしまったのでしょう。
旦那の所にまで電話をかけてくれたようで・・。

ブログを始めたのは皆にイタリアの事をもっと知ってもらえたら・・・と思って始めたのですが、意外な形で、私の安否を知らせる材料にもなっていました。

改めて、ブログをやっててよかったなあと思いました。

ちなみに今日は金曜日。毎週末ヴェローナに戻っているので、旦那の実家から更新している状態です。
さてさて・・・一体いつになったらうちのインターネットは復旧するんでしょう??
インターネットがない事の不便さを身にしみて感じております・・・



スポンサーサイト
2006.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://piccolopinocchio.blog57.fc2.com/tb.php/82-c42223a1
